買い物メモ

  • 2017.07.15 Saturday
  • 12:34
2011年3月にDELLで買ったパソコン。最近、エラーが良く出るんです。そろそろかな。
ですが、働かざる者食うべからず、ということで、認められたら買い替えましょう。
で、その他いくつか、買うものメモ。

メインマシン(デスクトップ)
・多分、Lenovo ThinkCentre M710t にすると思う。メモリてんこ盛り!
・業界動向は確認しながらだなぁ。第8世代Intel Coreプロセッサが登場してるかも。

ガレージ
・財形もそろそろいっぱいなので、何かしら支出しておきたいかも。
・クルマに屋根をかけてあげたい。

クルマは2020年頃
・とりあえずシビックタイプRは見送り。
・それよりも、「走っていて楽しいクルマ」にするかも。
・まだ概要は出てこないけど、2018年登場かもの、ZSX(Baby NSX? S2000?)気になる。
・ソフトトップならスルー。
・実家のFITもあと2年くらいで……

カメラ
・E-M1 Mark-II のチタンバージョン貯金。
・多分、12-100mm/F4 とセットで50万円くらい何だよな。

その他
・フィリップスのシェーバー
・炊飯器
・ウォッシュレット
・実家のインターフォン&電話機
・実家のインターネットの回線変更
・前職場の皆さんをご馳走する。

   ☆

まぁ、全ては成果が達成されたらですけどね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM